採用情報
募集職種
三春町社会福祉協議会職員(有資格者)を募集しています
【募集職種・人員】
職種:介護支援専門員(ケアマネジャー業務)
人員:若干名
【応募資格】
・介護支援専門員の資格を有する者
・昭和50年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた者(学歴不問)
・普通自動車運転免許所持者
【採用予定年月日】
令和7年4月1日
【勤務内容】
・介護支援事業所(ケアマネジャー)業務
【勤務時間】
・指定された日の午前8時30分から午後5時15分
・週5日勤務
【給与・待遇】
給与等は本法人の規程による
【選考の方法】
(1)第1次選考 書類選考(職員採用試験申込書及び履歴書及び資格を証明する書類)
(2)第2次選考(令和6年11月中旬)小論文及び個別面接審査
【応募書類】
(1)職員採用試験申込書
三春町福祉会館窓口で受け取るか、三春町社会福祉協議会ホームページからダウンロードしてください。
(2)出願の方法
職員採用支援申込書に必要事項を記入し、次の書類を添えて三春町福祉会館に持参又は書留郵送してください。
①写真(35㎜×35mm。上半身、無帽で申込み前3カ月以内に撮影したもの)を糊付した履歴書(市販のもの)
②資格書類の写し及び運転免許証の写し
③110円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(定型)
【受付期限】
令和6年11月1日(金)から令和6年11月15日(金)まで
※郵送による出願書類提出の場合、令和6年11月15日(金)までの消印のあるものに限ります。
申込み・問合せ先
〒963-7756
福島県田村郡三春町南町1番地 三春町福祉会館内
社会福祉法人三春町社会福祉協議会 総務人事担当
電話:0247-62-8586/Fax:0247-62-8640